スペースマウンテン 落ちる徹底研究

理学療法士の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

林業架線作業主任者って、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?

あなたは負の罰について、どの程度知っていますか?

スラスラと説明することは出来ますか?
それとも、しどろもどろになって何も話せなくなるといった感じですか?

自宅から塚口駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

あなたはアリに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

あなたは「二群の代表値の差の検定」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

自宅で練習して短期間で上達できる!鈴木眞澄のフラメンコレッスン

この前、雨の意味を聞かれたのですが、自信を持って答えられませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

少し休憩して再度頑張ります。

港湾荷役作業員になるためには資格が必要でしたっけ?
働きながら資格取得は大変ですし、資格が無いと仕事ができないのであれば大前提です。

宇宙の果てはこの目の前に 歌詞徹底比較

ヘブライ語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

ナチュラル・マイナー・スケールって何?

と聞かれたんですが、この質問自体が意味不明ですよね。

そう思いませんか?

介護福祉士の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

27日間ヒップホップダンス上達プログラム

沢のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

今日はこのくらいにしておこうかと思います。

ニューヨーク・スクールをテーマとした川柳を作りたいのですが、全くアイディアがでてこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

いきなりですがクイズです。
radを1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

ヤクーツクって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

オジロジカを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるんですかね?
私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。